ぱちスロ 必殺仕事人

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問138018]S15雀聖さんからの質問

ロングフリーズ

締切済
日時:2014/07/23 10:00:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

の特典すごくないです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーごろうさん
[Lv.2]回答好き

まーごろうさんからの回答

日時:2014/07/24 07:46

真は通常は特定小役で1〜2個乗せが、5〜10位でした。真の間に出陣ボーナスに繋がり、真⇒出陣⇒真⇒出陣とループします。
それが3回で120個なので、1回だけだと厳しいかもしれませんね。
フリーズからは、高継続?のARTで明らかに、特定小役の落ちと、乱舞玉の獲得率が違いました。通常のベル、リプでも40ゲーム中2〜3回乗せてました。

よっぴさん
[Lv.5]マニア

よっぴさんからの回答

日時:2014/07/24 00:44

今日引きましたが、30くらい乗せてジリジリ減っていき1300枚ちょいで終了でした。
いかに出陣ボーナスを引けるかがポイントでしょうね(^^;)

まーごろうさん
[Lv.2]回答好き

まーごろうさんからの回答

日時:2014/07/23 23:07

本日お昼に引いて
真3回で、120スタート!
その後、増える一方で130連位で残250で閉店でした〜
終わらない感じがしました。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

真って普通のとなにがちがうんですかね?

まときさん
[Lv.1]初心者

まときさんからの回答

日時:2014/07/23 13:41

本日、引きましたが…
その後の引きにも左右されます。
私わは、26個乗せて終了でした(T_T)
2つ隣の人は、60個乗ってましたねぇ(^。^;)

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)