パチスロ リング 呪いの7日間

 ケンシロウ3号さん
[Lv.1]初心者

[質問143608] ケンシロウ3号さんからの質問

なんか損した気分?

締切済
日時:2015/01/05 23:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

本日リングでボーナス後66回転目で画面がプッツンし超貞子アタック1350Gいただきました。結果8300枚でたところで残り690Gと呪縛ラッシュ12セットくらい残して閉店打ち止めでした。

あと何枚くらい期待できそうだったのでしょうか?ちなみにこのボーナス総ゲーム数は2800G程でした。スロットは数えるくらいしか打ったことなかったのでよく分かりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 17:10

あと、余計なお節介かもしれませんが。
m(__)m

取り切れないのは避けられない事も有りますが、確実に欠損です。

これを完全に防ぐ事は不可能だけど、残り時間を考慮して打ち終える時間を決めると良いと思います。

閉店の1時間半前くらいには打ち終えたいです私なら。

どんなに早く回しても、1ゲームを消化するのに4.1秒かかりますからぁ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/01/11 15:32

残りが690ゲームと12セットで計算したら………

純増は3枚なので。

690ゲーム×3枚=2,070枚

40ゲーム×3枚×12セット=1,440枚

2,070枚+1,440枚=3,510枚

8,300枚で閉店との事ですので、仮に閉店時間に成らなかったとした場合。

8,300枚+3,510枚=11,810枚

取り切れてたら、11,810枚前後に成りますよう。

機種情報に純増枚数の情報が掲載されてますので、掛け算、足し算すれば簡単に求められます。

ばり濃さん
[Lv.1]初心者

ばり濃さんからの回答

日時:2015/01/10 01:30

余裕の万枚。残り2000枚は確実だからね。

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)