パチスロ リング 呪いの7日間

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問138649]たちやさあたさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2014/08/09 14:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

全くしないですね
強チェやチャンス目きても全くしない
貞子アタックは一かいしか続かない
本当に80%あるんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うらぴー さん
[Lv.4]検証員

うらぴー さんからの回答

日時:2014/08/15 10:40

相性てあるんでしょうか?店の設定の差かもしれませんが、私相性いいですね。7回朝一から打って3回絶叫乱舞入ってますし、乱舞入らなくても、レア役引いたのか、上乗せ280てのがありました。まだ貞子アタックは引いたことないです。通算三万回以上回してますが。それと自分とこは6台しかないです。同時期に導入された仕事人は9台入ってましたが、もう客離れしてます。私自身パチンコする時はパチンコ専門店、スロットするときは、パチスロ専門に行きます。なんせ、ラッシュ入ってナンボですから。

花火の遅れ最高さん
[Lv.7]プロ

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2014/08/11 16:37

気持ちはわかりますw

自分も上乗せ10しか出たことないし、貞子attackも1回で終わります。

80%継続と考えず5回に1回終わると考えるようにしてます!

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)