パチスロ リング 呪いの7日間

たくまだょさん
[Lv.9]博士

[質問138297]たくまだょさんからの質問

突入率

締切済
日時:2014/07/30 20:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

AT突入率40%絶対ないですよねチャンス目強何回引こうがAT入りませんただしATスルー5回目のボナは何も引かなくても4回全部ATつながってますもしかしてレア役での当選以外でボナ回数の振り分けあったりしますそこらに設定差あったり体感でいいので意見よろです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/30 21:14

初打ちの時は3回引いて
3回ともATでしたね
今の所、引きがいいのか
最低でも3回目にはAT頂いてます

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

ご意見ありがとです引きなんですかね自分は解析出るまで控えます

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)