パチスロ リング 呪いの7日間

はずれメタルさん
[Lv.1]初心者

[質問138296]はずれメタルさんからの質問

AT中の逆押し7揃え

締切済
日時:2014/07/30 19:32:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

AT中たまに『狙え』と逆押し7を指示されますが、別に順押しおやじ打ちでも結果は同じですよね?どの機種にも言えると思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/30 21:12

7リプレイなので適当打ちは
問題ないと思いますが、
押し順は解析出るまで
守った方がいいと思いますよ
バジ絆のようなパターンも
あるので…

ブルーコスモス2さん
[Lv.3]常連

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/07/30 19:48

同じ結果になります!(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)