パチスロ リング 呪いの7日間

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問138087]んちうゆさんからの質問

直撃AT

締切済
日時:2014/07/24 23:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

フリーズ以外で当たった方どれぐらいの確率ですか?初打ちしましたが、疑似ボーナス三回引いて一回しATに繋がらなくて厳しいなぁって実感しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/25 09:52

基本的にボナ中にリールロックからの
レア役や強チェを引かないときは
ほぼ諦めてますね

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。皆さん厳しい体験してるんですね(涙)

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/25 08:08

ボナ中に強チェリーやリールロックからの
チャンス目から貞子強襲演出になり
手落下でラッシュゲットでした

ボナ揃えるときに再始動では
ないですがダブル揃いを
2回経験しております

まだそんなに打ててなく
ボーナス10回も引いてない中の
2回なので意外にダブルは
揃う感じがしましたね

ATに入れば他の機種より
継続率はいい印象を持ってますね

たかの~さん
[Lv.3]常連

たかの~さんからの回答

日時:2014/07/25 00:23

直撃なのかどうかわかりませんが。
貞子ボーナスで赤7狙えの指示で左上がり7で停止後、再始動してダブルLINE7揃いになりat突入しました。
時間は22時30
未練打ちでのまさかのAT

時間切れ666枚で追い出しくらいました。

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。疑似中にAT羨ましいです。なんせ厳しいけどお互い頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)