パチスロ リング 呪いの7日間

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問136434]んちうゆさんからの質問

破壊力

未解決
日時:2014/06/12 12:34:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

凄いスペックだと思いますが皆様どうでしょう?店の利益になりにくいお客の目線で作った様な感じがします。

【お礼】

ご返答ありがとうございます。PV見ると2万枚行けそうな気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジョーさん
[Lv.3]常連

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/06/13 08:00

純増3枚、40Gで何もなければ120枚。純増3枚で特化あり。これだけでも今流行りの機種となんらかわり無いと思います。凄いスペック=凄い事にならないとお話にならないスペックと言うことで今の5号機のスペックで凄いスペックを入れてしまうと凄いスペックに割を持って行かれ通常はキツい。今流行りの店の利益を考えた客には厳しい仕様だと思いますよ。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.8]研究員

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/06/14 19:58

出たらすごく出るけど、通常時20Gちょいしか回せないのでは?純増3枚のやつは、通常は辛いよ。通常を悪くしてATで夢を見せる、上乗せ特化行かないと、、、

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。特化行かなくても、レア子役で直乗せあるので楽しみです。

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/12 14:10

ATまでが長く、追加投資が止まなさそう、といった印象を受けますね。
まぁ純増高くて特化ゾーン付きなんで、特化ゾーン引かなきゃ高設定でも勝てない台になってるんじゃないでしょうか。

xxxHOLICさん
[Lv.2]回答好き

xxxHOLICさんからの回答

日時:2014/06/12 13:26

お客の目線で作ったとは思えないのですが…( ノД`)…
純増も高くて確かに一撃もありそうで魅力なとこもありますが擬似ボナ挟まなくてもええだろ…っとATの敷居もどれだけ高いか分からないですし…

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

獣王並みに敷居高いと引きますね(苦笑)AT入れば時速2000枚ぐらい出そうですね?

この機種の質問一覧を見る(49)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)