パチスロ鉄拳3rd

クロイシさん
[Lv.1]初心者

[質問154238]クロイシさんからの質問

強チェリーについて

締切済
日時:2016/11/25 21:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

ボーナス確定画面の準備中に強チェリーを引きシャッターが閉まったのですがまたボーナス確定画面に戻りました、ボーナスを1つストックしたと思っておりその後駆け抜けてかなりのショックを受けました。何が起きてたのかわかる方教えてくださいm( _ _ )m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.4]検証員

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/11/26 14:42

シャッター閉まった後に背景が赤くなって赤7確定したんじゃないですか?(・ω・)

クロイシさん

クロイシさんからのコメント

赤7のほうが青7よりもチャンスってことですかー(納得)、強チェリーは鉄拳RUSHとかの期待度も高いということですかね(質問)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)