パチスロ鉄拳3rd

ひまちゃゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問142851]ひまちゃゅんさんからの質問

ガックン判別

未解決
日時:2014/12/08 15:16:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ガックンで設定変更を確認が出来るなら攻めてみたいのですがどうでしょおか?

【お礼】

ありがとうございます。ガックンは微妙なんですね。今度、回す時はジックリ見て回したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/12/09 22:48

微妙なブレなんでしっかり見て、ブレたのが確認出来たら、攻める価値あり

出来ればリセット後いくらか回ってればなお美味しいですが、リセット後0から当たるまで回しても十分初当たり取れると思います。

まだリセットしてるとこはいいなあ。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/08 19:04

この機種だけじゃないですが。

設定変更および同一設定打ち直ししない台を、リールを手で回したりしない店のみ有効な方法です。

なので、朝イチに7揃い出目等の同一出目にする店では使えない。

例えガックン判別が可能だとして、上げなのか、下げなのか、常に観察してないと分からんしねぇ。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)