パチスロ鉄拳3rd

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140504]ジャック0707さんからの質問

神鉄拳

締切済
日時:2014/09/23 15:12:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

本当にいくの?かなり打ってますご1回も見たこと無いですが?天井いっても必ず負けるしボーナス終了後にデビル出ても必ず負けるし、頭突きや鉄拳アタックすら出ないし、本当に出るの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三番恭子さん
[Lv.2]回答好き

三番恭子さんからの回答

日時:2014/10/18 02:35

前回、回答から神鉄拳ラッシュを二回程当てましたが、結果は散々たるものです。共にデビルゾーンでの解除でした(;^_^A(ボーナス3回のみで終了。total800枚も出ないですし、拳の上乗せもなし。)
継続率80%オーバーと在りますが、個人的には引きの状態(フリーズでの突入がベストかと。)に寄って継続が違うような気がします。神鉄拳ラッシュは通常の鉄拳ラッシュと変わらですね。

あんどんふあんさん
[Lv.3]常連

あんどんふあんさんからの回答

日時:2014/10/13 08:00

私も何回も悔しい思いをしましたが、昨日リール2段階ロックからバトルに発展勝率50%の確率を突破して神来ましたよしかしながら9連チャンの100拳で終わり悔しい!

しょうねんさん
[Lv.2]回答好き

しょうねんさんからの回答

日時:2014/10/10 23:48

バトル終了後 木人画面だったから勝利確定です
ちなみに21連+190

クルークルージンさん
[Lv.7]プロ

クルークルージンさんからの回答

日時:2014/09/26 22:15

ボーナス後のデビルバトルは、25%で神ですよ。(確定役からは神確定。デビルバトル発展率25%)
デビルゾーンは、ロック2だと50%。強チェ、チャ目で2.5% なので、期待はしないほうがいいですよ…。
特化はおまけ程度で考えた方がいいかと。
自分はアンノウン以外は見てます。

三番恭子さん
[Lv.2]回答好き

三番恭子さんからの回答

日時:2014/09/25 02:15

なかなか神鉄拳ラッシュに入らないものですね。
お尋ねとは違うかも知れませんが、通常時意外に、神鉄拳ラッシュにつながる流れとしては、鉄拳ラッシュからのボーナス中のデビルバトルがあります。
ラッシュ中は、ボーナスの5%の確率?でデビルバトルに発展、勝率も30%位合ったと思いました。一回のラッシュ中に20回ボーナスを引けばチャンスありです。私は二回程それで神鉄拳ラッシュに入りましたよ。

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

太陽と雫さんからの回答

日時:2014/09/24 20:34

どなたかがもはや都市伝説と言っていました。

ヾ(`∀´)ゞさん
[Lv.4]検証員

ヾ(`∀´)ゞさんからの回答

日時:2014/09/24 17:16

先日デビルゾーンで、ロック無し強チェリーからバトルになり神が勝ちました

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/09/23 18:28

天井は3.82%で神鉄拳RUSHなので、期待はできませんね~♪
なので、神鉄拳RUSHはボーナス中に中段チェリーor鉄拳目を引くか(神の可能性が高くなるだけですが…)、デビルゾーン中に中段チェリーor鉄拳目を引くしかないですね。
頭突きやアタック、オーガは、無いものと思った方がいいですよ。…まずないですから。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)