パチスロ鉄拳3rd

キ~ンさん
[Lv.3]常連

[質問140460]キ~ンさんからの質問

ボーナス揃え!

未解決
日時:2014/09/22 18:19:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日鉄拳打ってる人の観てて気になったのですが、揃えろって時に画面に青7と赤7が表示されているのにその人は白7を素早く揃えました。
不思議でたまたまかなと思ったら、すぐまたボーナス確定でまた白7を素早く揃えました。
白7はどう言う特徴があるのですか?
また必ず揃えられるものなのですか?

【お礼】

ありがとうございました(^○^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャロン♪♪さん
[Lv.2]回答好き

シャロン♪♪さんからの回答

日時:2014/09/22 18:40

白7揃えられます。ボーナス突入はあくまでも押し順によって決まるので白7の押方により赤ボーナスか青ボーナスに振り分けられるようです。

キ~ンさん

キ~ンさんからのコメント

昨日打ってて一度だけボーナス確定画面で白7が表示されていたのがありましたが抽選契機は赤7と青7と違うんですかね?記憶が曖昧なんですがその時結構乗ったと思うんですが?

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)