パチスロ鉄拳3rd

ショドールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139353]ショドールさんからの質問

ボーナス天井

未解決
日時:2014/08/26 23:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

50拳ハマりでボーナス確定すると他サイトでみたんですがガセですか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございましたm(__)m

スッキリしました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.7]プロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/28 22:50

隣で200スルーを見たことがあるので100%ガセだと思います
私も100以上拳スルーならたまにありますし

ただ確かに50拳で押し順リプorベルでボーナス当選が結構あるのでボーナス天井自体はあると思います

ボーナス天井はほとんどが50Gが選択されていて他の振り分けが100G,150G,200Gとかに数%ずつという感じだと思っています。
あと、多分1G目がボーナス天井の場合もあると思います
たまに1G目に逆押しで七を狙えが来たり1G目のベルから前兆が始まって当選したりするのでその時は押し順リプや押し順ベルでボーナス当選したと考えるよりも1G目がボーナス天井だったと考えるのが可能性としては高いと思うので

この質問についての回答

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/29 00:19

ガセです。
朝一500Gハマリ=AT確定の間違えじゃないですか?(^_^;)

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/08/27 21:40

ガセじゃないでしょう。
色んな解析サイトに乗ってますし、ガセだったらとっくに訂正されてるはずです。
自分も50拳よりハマったことないです。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/08/27 13:32

ガセだと思います!友人は100拳スルーしましたから(^_^;
多分100拳どころじゃないスルーした方も多々いると思うので恐らくボーナス天井は無い気がします!
モードにより約20分の1から8分の1でボーナスだったはずなので引けなければ絶望でしょう

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

太陽と雫さんからの回答

日時:2014/08/27 13:04

雑誌にラッシュ中50拳はまりでボーナスとなってました。自分も50拳以上はまった事はありません。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)