パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139259]太陽と雫さんからの質問

特化ゾーン

未解決
日時:2014/08/24 23:21:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この台は特化ゾーン入らなくても千から2千枚はさくっと出る所が良い所だと思いますが、でもアタックとか頭突きとか全然入らなくないですか?皆さんはけっこう特化ゾーン行きますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まあくん3さん
[Lv.1]初心者

まあくん3さんからの回答

日時:2014/08/24 23:54

自身入ったことは無く視線の届く範囲で周りが入ったのも見たことがありませんね…
もはや、都市伝説のようなものです!?

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/25 10:24

引き次第ですね引ける時は1日に全部の特化引けたり引けない時は1週間打っても引けません

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2014/08/25 01:54

頭突き
AT突入時の150分の1
鉄拳アタック
ボーナス突入時の490分の1
オーガチャレンジ
ボーナス終了時の290分の1
らしいですが、いかなくても安定して獲得枚数とれてる感じなんで、初当たり重ねていけばいつか特化入ってドカンと出てくれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

頭突きは初当たり時のみですか?それともボーナス後のラッシュ再開時も抽選してる?確率からですと初当たり時だけかな?

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2014/08/25 01:08

特化ゾーンは
鉄拳ATTACKが
入りやすいですょ

自分は1時間で
2回入りました(笑)

他のは1回ずつしか
入ってないですね

天井低い分出にくいのかも

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)