パチスロ鉄拳3rd

太陽と雫さん
[Lv.2]回答好き

[質問139154]太陽と雫さんからの質問

ちょっとした疑問

未解決
日時:2014/08/22 13:09:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日打ってて疑問に思った事があります。一撃9千5百枚出たのですが、青7の比率が高くて、5千枚位まで7対3くらいでちょっとイライラしながら打っていましたがボーナスの引きがかなり良く、200拳切らずに行き称号も鉄拳王とか出まくりでした。そこで思ったのですが、この台北斗転生みたいなATレベル的な物が有るのではと、5千枚過ぎに神鉄拳入ってから急激に称号が出なくなり、神鉄拳でそのレベル的なのがリセットされたのではと妄想しております。皆さんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/08/22 15:30

ATレベルというか…解除レベルみたいです。

AT中のボーナス当選率
解除レベル1 1/20.8
解除レベル2 1/13.6
解除レベル3 1/10.0
解除レベル4 1/8.8
※解除レベルはボーナス当選でリセット

AT中の称号による示唆
・修羅 次回ボーナス後はレベル2以上確定
・剛拳 解除レベル2以上期待
・拳王 解除レベル2以上確定
・闘神 解除レベル3以上+50%継続確定
・鉄拳王 解除レベル2以上+高継続

…となってます♪

太陽と雫さん

太陽と雫さんからのコメント

なるほどです、継続率もあったのですね!鉄拳王がやたら出たのは高継続率のためでしたか。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)