パチスロ鉄拳3rd

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問139055]てっやさんからの質問

500G以降のバトルで!

締切済
日時:2014/08/19 19:06:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった23

まず、何を引いても、勝てる気がしない。
何を引いてたら、勝てるの?
ロックは一段階しか上がらないし、強チェリー、チャン目引いても、勝てないし、デビルゾーンでの当選率てどのくらい?
知っている人いたら、教えてください。
フリーズ引いても、そんなにでないんだから、甘くてもいいとおもうんすけど!
どー思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アテナ36さん
[Lv.3]常連

アテナ36さんからの回答

日時:2014/08/20 17:46

私は初めて500G越えたときロック1段チャン目で神でした。しかし赤3青3の35拳乗せ
その後の通常rushが残り16まで駆け抜け結局通常rushは青2でした。

なので私も雷神くん。さんと同じで神、
特化はいけばラッキーで赤7の2択をいかに当てるかだと思います。

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/20 01:00

デビルゾーンの『神』当選率は3.8%
リバロ2段階まで行けば、当選率50%
フリーズ、中段チェリーなら『神』確定!

何を引けば勝てるか?であれば、
赤7連発で勝てます。

4つの特化ゾーンと『神』は、オマケ程度の期待がいいかと(-ω-;)

特化無しでも一撃10k~30kぐらいなら良く出ます。一撃万枚狙いの台ではないです(笑)なので、止め時次第じゃないですか?

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/19 22:56

デビルゾーンでの神鉄拳ラッシュ当選率は約1/1700らしいです
リールロックは一段階だと確定役を引かないかぎりほぼ当選は無理です
二段階だと2回引いてどちらも強チェで当選しました
当選率は100%ではないと思いますが50%以上はあると思います
とりあえず二段階行かないと強チェでもチャンス目でも当選したのを見たことないので当選率は5%以下だと思います

神鉄拳ラッシュの期待枚数は約1500枚
デビルゾーンでの当選確率は約1/14
天井も浅いですし同じく天井777の蒼天と比べたら全然良いと思いますよ

あさ君さん
[Lv.4]検証員

あさ君さんからの回答

日時:2014/08/19 22:51

リールロック1段階は空気
2段階で30〜50%くらい
3段階でおめでとう!w
体感だけど2段階行かないと
期待できないね

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)