パチスロ鉄拳3rd

ヨッシーなんださん
[Lv.2]回答好き

[質問138958]ヨッシーなんださんからの質問

平八頭突き

未解決
日時:2014/08/17 13:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

皆さん平八頭突きって入ったことありますか?
ちなみにどのくらい乗りましたか?

自分は何度か打ってるんですが、未だに平八頭突きだけ見たことがありません。
あと、オーガで0Gってけっこうありますか?

【お礼】

回答ありがとうございました。
平八頭突きを目指してこれからも頑張ります。
300拳あれば万枚も出そうなので、夢見て打ちいきます。笑
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奥村助慧者さん
[Lv.6]セミプロ

奥村助慧者さんからの回答

日時:2014/08/17 16:14

平八は今まで3回目撃しましたが全て天井から通常鉄拳ラッシュ引いた時に突入しています

5回に1回位は平八頭突きに突入している感じです

オーガはチャレンジ失敗すれば当然0なので普通にけっこうありますよ

ヨッシーなんださん

ヨッシーなんださんからのコメント

ありがとうございます。
天井からだと入りやすくなってるんですかね?
今日も天井いきましたが、頭突きダメでした。笑
その代わり、頭突き以外全て見れました。
アンノウン→鉄拳アタック→神鉄拳→オーガ的な感じできたのに、頭突きだけが・・・・・・笑

次回は頭突き目指します。
ちなみに今回もオーガは0でした。笑

この質問についての回答

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

りょぴ9814さんからの回答

日時:2014/08/21 16:10

普通の初当たり時にしか経験してませんねー2回のみで2回とも50で終わりです(^_^;)

ヨッシーなんださん

ヨッシーなんださんからのコメント

やっぱり50%はきついですよね。
継続と終了が半々は、自分の一番苦手なやつです。
アンノウンも50%みたいですが、なぜか今のところ100%入ってます。
アンノウンの50%を引き過ぎて、恐らく頭突きが来たら自分も50Gで終わりそうです。笑
回答ありがとうございました。

アスポコさん
[Lv.2]回答好き

アスポコさんからの回答

日時:2014/08/18 22:13

他人の台では見たことあっても自分ではアンノウンや神鉄拳やオーガを見たことありません(泣)

その代わり?平八頭突きはあります。
右肩上がりで500G代でやめてた台に、当時は鉄拳3無知でなんとなく座ったら間もなく、rushかな?と思ったら平八頭突き出まして250拳いただきました。一撃五千枚オーバーしちゃいました。
無知って怖いですね(笑)

平八頭突き出ると勝てそうですね!
逆にアンノウン見てみたいです、見たことないので。

ヨッシーなんださん

ヨッシーなんださんからのコメント

回答ありがとうございます。
250拳は良いですね。
頭突きは引き次第で相当凄いことになりそうですね。頭突きだけで、5千枚超えは凄いです。
アンノウンは上乗せ数は少ないけど、突入すると楽しいです。
この前は天井からAT突入してまさかの駆け抜けかぁと思ったら、アンノウン入って鉄拳アタック入って、さらに神鉄拳入ってオーガ入りました。なのに6千枚ちょいで終了でした。
全てはオーガを失敗したのがいけなかった。笑

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)