パチスロ鉄拳3rd

えもんさん
[Lv.1]初心者

[質問138891]えもんさんからの質問

鉄券ラッシュ中ノーボーナス

未解決
日時:2014/08/15 21:06:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

鉄券ラッシュ中に7ぞろいが一回も無く普通に終わったのですがこんな事は初めてです。普通にありえるのでしょうか?自分の引きが悪いだけ?

【お礼】

勉強になりました。自分の場合は何も無くスルーでした。その後250G回して2500枚獲得して100G残して、閉店終了でした。゜(゜´Д`゜)゜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶんまわしさん
[Lv.4]検証員

ぶんまわしさんからの回答

日時:2014/08/15 22:23

普通にあるかと言われれば
そこまで頻繁にはないですね。

ちなみに確かボーナスなし駆け抜けは
50%でアンノウンだったと思います。

間違っていたらスイマセン。

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2014/08/15 23:41

あり得ますよ

状態によっては1/20で
抽選してる時も
ありますから。


ぶんまわしさんの
言う通り50%で
アンノウンモード入りますよ

山新さん
[Lv.6]セミプロ

山新さんからの回答

日時:2014/08/15 21:15

私も二回ありますが、二回ともアンノウンに入りました

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)