パチスロ鉄拳3rd

オトコさん
[Lv.2]回答好き

[質問138856]オトコさんからの質問

神鉄拳

締切済
日時:2014/08/14 23:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

500回転?位で鉄拳ゾーンに入り、すぐ中段にひき普通のバトルで勝利し神鉄拳に入りました500超えての中段だらか神鉄拳に入ったのですか?あと、青7ボーナスで、何もレア役ひかずデビルバトルになり神鉄拳に入ったのですが、ボーナスじたいにも神鉄拳の抽選みたいなのあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Yukkyさん
[Lv.1]初心者

Yukkyさんからの回答

日時:2014/08/19 02:42

私も今日500回転以降に中段チェリーを引き、次回転でデビルフリーズになりました。

500回転以降のAT抽選契機がデビルバトルとデビルフリーズのみに変わるみたいなので、運良くフリーズ引けたのかなと思ったんですが…

雷神くん。さん
[Lv.4]検証員

雷神くん。さんからの回答

日時:2014/08/19 01:38

う~ん^_^A
サンプルが少なすぎて何とも言えない。が答えです。
今の時点での情報としては
中段チェリー=確定役 と、言うことだけ、、
ただ、インターフェースが紫になる前に神拳ラッシュ突入は、オトコさんの事例からフリーズ以外にも、普通のbattleからも神鉄拳ラッシュ抽選の可能性がある。
と、いうことがわかり逆に参考になります<(_ _)>

ボーナス後のbattle演出では、
タッグバトル内、約5%はデビルbattleに発展
ボーナス中のデビルbattleでは、勝率32.1%の確率でWINらしいです。(ちなみに天井時のデビルbattleは、勝率僅か3%(^_^;ヒドイモンデス)

ボーナス中のデビルbattleは、天井時のデビルbattleに比べかなりきたいして良さそうです(o´∀`)b

鉄拳アタック突入も
オーガチャレンジも
デビルbattle突入も
タッグバトル突入も
赤7、青7、関係無いようですょ(o^-^)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台