パチスロ鉄拳3rd

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

[質問138806]こたん汁さんからの質問

G数解除とAT終了画面

締切済
日時:2014/08/13 17:44:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

G数解除なんですが。

AT終了から40Gぐらいでの鉄拳ゾーンで解除された方居ますか?
当方幾度となくゾーン入りましたが解除した事がありません…

あとAT終了画面なんですが本日、赤背景キャラはシャオで最大天井まで持ってかれました(笑)赤背景とか全く当てにならないと思い知りました(笑)
本来数G回して止めなんですが、金背景以外だったらキャラで追いかけます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/14 00:11

実は自分も両方とも
見た事ないんですが…(笑)

因みにAT終了後の様子見
G数回しはキングに変えて
やってます
キングが一番演出煽りが少ないので
ガセなのかどうかが
見抜きやすいからです
変に引っ張られてもコインが
勿体無いですしね

こたん汁さん

こたん汁さんからのコメント

またまた返事ありがとうございます。

木人とか金背景とか、もはや都市伝説なんです(笑)

頭突き、アタック、オーガも都市伝説です!!

AT終了後キングですか。
なるほど、確かに演出が少ないから見極めやすいかもですね。

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/08/13 22:03

木人確認してもG数解除メインなんでかなり期待してぶん回しても神鉄に入らないとなかなかキツい台っすよ!  赤7のヒキも手伝わないと一撃が無く止められず追い金、追い金で負けます

こたん汁さん

こたん汁さんからのコメント

返事ありがとうございます。

高設定でも天井いきますよねこの台

もはや高設定なんて見掛けませんが…

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/13 19:11

金背景や木人などの高設定示唆で
なければいつも通り数G
様子を見て辞めますね

粘ったとしても100G付近の
鉄拳ZONEスルーで辞めます

こたん汁さん

こたん汁さんからのコメント

返事ありがとうございます。

木人どころか金背景すら見た事無いですね…

たまに数Gで鉄拳チャンス入ったりしますからね

10G程度回して止めが妥当ですね。

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 5スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台