パチスロ鉄拳3rd

孝夫さん
[Lv.5]マニア

[質問138376]孝夫さんからの質問

勝てますか?

締切済
日時:2014/08/01 21:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

鉄拳おもしろいですかまったく勝てません  やはりハイエナ台なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/08/02 19:03

多分設定ないと無理です
中間くらいなら勝負出来るかもですが低設定は心が折れます。
だから凄い速度で客が飛んでるんだと思われます!

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

やはり設定ですよね マイホはベタピンなんで辛い    番長に期待します

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/08/02 12:31

設定あるとカナリ安定してきますまず500越えないですし平均300以内にわ当たってくれますよ
設定なければ引き次第ですね赤7引き乗せ神次第では爆発してはくれます

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

頑張って設定いれてほしいです  一応毎日変更だけはしてるので当分はハイエナで様子みます

ケンちさん
[Lv.7]プロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/08/01 23:54

設定抜きに考えたら赤7のヒキ次第で勝てます!

孝夫さん

孝夫さんからのコメント

ですよね  赤ひいて上乗せないときはこころがおれます

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)