パチスロ鉄拳3rd

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問138248]樫井さんからの質問

皆さんの意見をお聞きしたいです

未解決
日時:2014/07/29 15:16:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった58

先日初めて神ラッシュ入った時、神自体は大した継続ではなかったのですがボナがやたら赤に偏り、トータルで青の倍で結局3000枚超でした。

普段は大体半々でほとんど差がないのに何なんだと

基本的には挟み打ちですがこの赤連発ガチ抽選?と体感しましまして、私の個人的な意見は『既に決まってますよ』と。

で高モードラッシュに置いては赤7率が高いですよと

数回ならたまたま赤7率が高いはあるにしても数十回で青の倍率が変わらないは…どうなのかな?と疑問に感じた次第です

神には神なりのそうした恩恵ってあるのでしょうか?もっとも展開に恵まれず1000枚以下の方も多々いるとお聞きしてますが…

皆さんはガチ抽選だと思いますか?己の選択が完璧で今日は赤7ひきまくってると…或は間違えまくって青7ばっかりだと

内部である程度振り分けが決まっている気がしてならないのは私だけでしょうか?

【お礼】

べるべるさん有難うございます

赤確定ながら青揃えた貴方の勇気をベストアンサーにさせて頂きました

押し順についてはどの機種でも一応ガチなんでしょうけど…まあ夢や期待を持たせてくれるのがスロなのでガチである事を信じてます(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.4]検証員

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/07/30 00:39

メーカーはガチだとしている仕様が実は赤高確率があったとしたら、それが後々発覚したらパチンコ業界は黙って無いと思います。大問題になりますよ。利益率が実際より悪いだけでクレームを入れあっという間に撤去してしまうのがパチンコ業界ですし信用問題です。ですから隠す必要性が感じられ無いと思うのです。そんなリスクを
犯してまで隠す必要は無いですし、小役で高確率に上がるで良いと思いますよ。店がいじってるって可能性もありますがね。それも相当リスキーですが。

ケンジョーさん
[Lv.4]検証員

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/07/29 23:29

赤高確率、その逆のモードがあるなら解析で明らかになると思いましそのモードを隠す必要は無いと思います。隠しても解析はされますし検定通す為隠すにしても今の検定は隠し通せるほど甘くはありません。モードがあるのにガチとする必要性はあまり感じられません。てすが過去にも色々仕様詐欺はありましたから可能性は有りそうですよね。

樫井さん

樫井さんからのコメント

返答有難うございます

赤高確率の逆はない と思います。つまり低はなく通常。通常からその若干上がある様な…ようは北斗の勝舞魂しかり慶次の修羅&戦鬼しかり…
ほんまにガチ抽選してますか?的な雰囲気を感じてならなかったわけですいっぱい貯まると突然全部なくなるとか(もちろんそうじゃないケースも多々有り万枚に行くわけですが)

スロって内部的に何だか良く解らないけどヒキだしたら終わらない展開って有りますよね?全部が全部ヒキじゃないんじゃない?みたいな…勢いが止まらないけど何なの?(特に閉店間際…笑) 

AT中にもそうした流れと言うか内部的になにかしらそうした抽選をしてる様な気がしてならなかったです。解析には出てこないスロのあるある~なのかもしれませんけど

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/07/29 18:43

こんばんは(^-^)/

私はガチ抽選だと思います!樫井さんの引きですよ?

樫井さん

樫井さんからのコメント

返答有難うございます

ヒキですか
ヒキ弱な私が

いや確かにヒキなのかなぁ…ほとんど挟み打ちでしたけどたまたま挟み打ちが赤ヒキまくれたのかなぁ…

赤率高確ATだった気がしてならないわけですが

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/29 18:16

神での恩恵はないのかなと自身何度か引いてますが青に片寄ったり赤に片寄ったり平均だったり色々です
全ナビ以外でも内部的に確定はありそうですけど下の方言ってる全ナビ時押し順無視も青揃っても内部赤でしたし

樫井さん

樫井さんからのコメント

返答有難うございます

神の恩恵は関係ない事は解りました
後はラッシュ中の高確の存在です

その内部的に赤が成立している…があるなら個人的にはやはり赤が成立しやすいモードがある気がしてならないわけです

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/07/29 18:12

ガチと言っても2択なんで10/10で赤も引けると思うし逆もあるはずです!
左チェ付単独赤をビタしても外れるのでガチの2択だと思いますよ! 己の運次第でかなり枚数取れる台でしょうね

樫井さん

樫井さんからのコメント

赤単独ビタでそうですか~なるほど

でも二択だから逆にもっと暴れても良い気がしますが…結局半々で収まる気がしてならないわけで…つー事はあれだけ赤引きまくる時はもうないのかなぁ

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/07/29 16:05

噂ですが全ナビ無視でも赤7が揃ったってのを聞いたことがあります。あくまでも噂ですが。この場合どうなんですかね?私の体感では多少のへりはあるもののほぼ五分五分ですね。ガチだとしても確率てすから個人差もあると思います。この手の仕様は解析されれば解りますし情報も出て来るとは思います。隠す必要も無いと思いますしね。ガチだと言ってて極端に青にへるモードがあったとしたら酷い話ですがそうなら噂が出回るのではないでしょうか?

樫井さん

樫井さんからのコメント

返答有難うございます

なるほど!一度ナビ無視やってみます
ただ何をどうやっても半々だと思うんですよね大体…それがヒキで二倍になるのはど~もよく解りません

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)