パチスロ鉄拳3rd

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

[質問138108]あきとぎゃーさんからの質問

わからん

未解決
日時:2014/07/25 15:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

天井発動して
まあ負けて
鉄拳rushに入って
数ゲーム後に
リールロックきて
スイカ拾って
飛鳥ボーナスだったけど
リールロックって
AT中くるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/26 22:34

フリーズやデビルバトルは常に抽選してます500以降はフリーズ抽選のみの仕様になってるから演出代わり的にロックするだけです。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

なるほど
初うちしてから
今までに500以内に
ロックが来たのは
初だったので
よくわかりました!

ありがとう(笑)

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/07/26 22:36

確率はカナリ低いですが500以内もきますよ天国中のロックは鉄拳チャンス当選らしいですちなみに500以内のフリーズもロックからですよ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/26 09:44

寧ろ通常時にしかないと思われたんでしょうか?前作同様に常にするからしたんです。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

500はまり
以降しかロックは
来ないじゃの?

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)