パチスロ鉄拳3rd

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137978]ふみか様さんからの質問

シャオ鉄拳ラッシュ

締切済
日時:2014/07/22 01:18:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

シャオの鉄拳ラッシュ中のスイカの絵柄って誰でしたっけ?くだらないですが気になって…。

私はシャオが大好きなんで、シャオのボーナスとシャオの鉄拳ラッシュしかしてないです。仁とキングも少しやりましが、仁はあわなくて…キングも面白いですが、好みはシャオですねヽ(・∀・)ノ

皆さんはどうですか?シャオはゲームでも愛用キャラですヽ(・∀・)ノ好きすぎてヤバイです。シャオボーナスで、上乗せ出来なくて謝ってるシャオ見ても、いい許す!!って(笑)

そしてエンジェル弱すぎww偉そうな事いってるわりに(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻絨朗さん
[Lv.2]回答好き

幻絨朗さんからの回答

日時:2014/07/27 09:26

昨日打って、出てきましたがジェイシーの図柄でしたよ。(^^)
パンダはチャンスアップの時に出るようでした

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございます!!

DEADMANさん
[Lv.1]初心者

DEADMANさんからの回答

日時:2014/07/24 10:59

シャオの方が個人的に上乗せ出来る気がします。仁図柄が揃った時はテンションが上がりますね。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

確かに!!ああ可愛いってなりますしヽ(・∀・)ノ

ビゾンテ@さん
[Lv.2]回答好き

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/07/23 17:33

シャオラッシュはパンダ[パンダ]すね。
確か笹持ってたような気が…かわいいっすねw

自分、最初はボーナスもラッシュもキングでしたが、最近は前兆がない分キングは損?な気がして、仁かシャオにしてましたが個人的に仁はガセが多い気が
何より前作のパチンコ演出が好きだったし、今作もパチンコ演出サイコーですし、今はシャオ一択ですねww

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございます!!


可愛いですよね!!シャオわかってますなあヽ(・∀・)ノ

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/22 12:17

シャオラッシュのスイカは多分パンダじゃないですかね?
自分はラッシュは仁でボーナスが赤7キング青7シャオユウですね!
青7でどうせ乗らないっしょ~からの最後の最後にサプライズ的な乗せが好きです(笑)
ちなみにゲームはファランかラースです!
好きなのは飛鳥なんですが(笑)

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ああパンダか!!前回のはアーマーキングでしたよねヽ(・∀・)ノどうしても気になって(笑)ありがとうございます!!


飛鳥、私も好きですがシャオ一番なんで(笑)使いやすいですよね飛鳥ヽ(・∀・)ノシャオは使いにくいけど、可愛いからついwwラースも使いやすいから好きです!!いつも誰に電話してるん?って思います(笑)ファラン使ったことないや(笑)

じろやもんさん
[Lv.5]マニア

じろやもんさんからの回答

日時:2014/07/22 09:20

絵柄って変化しませんでしたっけ?

ベルで赤いリリ図柄の時もあれば、スイカでリリ揃いの時もあったような…間違いならすいませんf(^^;
パンダ図柄に笹(緑)とかもあったので本来それがスイカかも?

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

チェリーなら飛鳥とか…ボーナスならシャオとかその絵柄の事です!!ヽ(・∀・)ノ回答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)