パチスロ鉄拳3rd

とうりさん
[Lv.4]検証員

[質問137846]とうりさんからの質問

rush中キャラ

締切済
日時:2014/07/17 22:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ライターログにてキングがボナ前兆少ない分損だと書いてありましたが、

他のキャラは7揃えられるまでの準備中を使って前兆にしてるだけであって、キャラ選択によって損得発生するのはあり得ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/07/29 08:58

まあ、正直キャラによって性能変えるのはあまり考えにくいので、ボナが気休め程度に軽いとか何らかの調整はあるとは思います。どう考えても前兆短い時ありますものね…(; ̄ー ̄A

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/18 00:36

もう1つの可能性が
浮かびましたので連投させて
いただきます

ボーナスを引いてから
疑似ボーナスが始まるのは
突入リプレイ(7揃いリプレイ)を
引いた時だと思いますが、
ボーナスを引いてから数G間は
突入リプレイが発生しないように
なってて、その規定G数は
3人共通なら確かに
損得はなさそうです

最近打ててないので
覚えてないですが、
キングでボーナスを引いてから
即ボーナス突入というパターンが
あるのならこの理論は
成り立ちませんので、
やっぱりベル分損な気はします

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/18 00:24

前に自分が似たような質問を
しましたが、前兆分延びても
延びた分G数が戻るなら
その間、ボーナス抽選はないだろうし
時間がかかるだけ…と
思いがちですが、ライターさんの
言ってるのは延びた前兆分で
ベルを引いた時に枚数の差が
出るからキングは損なのでは?
という事だと思います

前の質問で自分もそう思いました

例えばキングで残り拳27で
ボーナスを引き次G告知として
次Gがベルならベルが1回、
そして拳数はボーナス後26に
戻りますよね?
これがシャオユウなら拳27で
ボーナスを引き前兆4Gとして
拳23まで減りボーナス告知、
この前兆G間、全てベルなら
ベルが4回取れます
そしてボーナス後にはキングと同じ
残り拳26に戻るわけです

このベル分の損得を
言ってるのだと思います

3人で差をつける訳がない
でしょうから、その分キングを
選んだときは他に優遇が
あるのでは?と
予想されてるわけです

分かりづらかったら
すいません

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 5スロ:1台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台