パチスロ鉄拳3rd

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

[質問137496]てっちゃん(新)さんからの質問

AT

未解決
日時:2014/07/09 21:10:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ATは3種類ありますが、
キングはボーナス当選すると
ほぼそのGか次G、
シャオユウは告知までに4G近く
かかる事が多く感じました
この引っ張られたG間、
ボーナス抽選をしてないことはないと思うので、恐らくこの間で引いたボーナスはストックしてボーナス後にTAGバトルから1G連として放出されるような気がします
※あくまでも個人的な予想

このTAGバトル中、ナビが出たか
どうか覚えてないのですが
ナビが出るならシャオユウの方が
ベルナビ稼げる分お得ですよね

TAGバトルで勝てば1G連と
謳っているので、バトルは数Gに
見えて上乗せのない0G連パートで
コインの増減なしならば、
時間の無いときなどは
TAGバトルが発生しにくい
キングの方が時間効率は
いいような気がします

個人的な推測も込みで
打たれた方はどう感じますか?

【お礼】

他に回答者がいなさそうなので
締め切らせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/09 22:19

こんばんわm(__)m

初日に打って3人ランダムで選択してて…

打ち終わってから思い返して見たら…てくらいの記憶なんで曖昧ですが

シャオユウと仁はボナ当選したゲームまで戻ってませんでしたか?

そこはあまり気にして打ってなかったんですが…
確かラッシュ即チェリーから疑似ってボナ~終了残り29拳というのがあったんで

次打つ時にしっかり試してみようと思ってますが…

自分が思ったのはシャオユウと仁は当選までに数ゲームかかって当選ゲームまで戻るからその分キングよりお得になる?て思いました
(この時点で間違ってたらすいません)

それとタッグバトルはナビ出ますよ
そこも踏まえてキャラ選びしたいですね

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます
自分はほとんどキングで
やってまして隣とその隣は
ずっとシャオユウだったのですが、
TAGバトルに行く回数や
飛鳥ボーナスの数が全然違ったので
ストックに関係あるのかなとの
予想でした
単に低設定なだけだったのかも
しれませんが…

当選G数に戻るなら戻るで
数G間のベル分はお得に
なりますよね

3人で差がないように
作ってるとは思うんですが…

もし演出以外に差があるなら
いち早く気づいた人が
得しますね

また何か新たに分かりましたら
お願いします

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)