パチスロ鉄拳3rd

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.4]検証員

[質問137456]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

500ゲーム以降

締切済
日時:2014/07/08 21:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

やっぱりフリーズきやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふぁみしゃんさん
[Lv.2]回答好き

ふぁみしゃんさんからの回答

日時:2014/07/11 18:16

今日、一回目普通に天井777までいきました。

その間、リールロック1回で、デビルバトルいくも、負けました( ´・_・`)

その後続行で、再び500ゲームを越えたあたり

天井目指す気持ちで、リールロック二段階を引き、デビルバトルで勝利しました(;_;)

リールロック二回は期待していいのかもですね

竣也さん
[Lv.2]回答好き

竣也さんからの回答

日時:2014/07/09 22:43

先日、500のゾーンを抜け天井目指して回してたところリールロック2段でチャンス目デビルバトルでどうせスルーでしょ?ってぶん回してたらまさかのラストカットインがエンジェル!
台にのめり込むほど近づきましたよ!

今の台引き次第なんでどうにでもなりますよ!

てっちゃん(新)さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/09 14:00

昨日4回くらいました
リールロック1段しか来ず、
強チェリー8回、チャンス目3回引くも
デビルバトル全負け

普通のレア役では
歯が立ちませんでした
もうここで中段チェリーか直接
フリーズを引くしか無理なのかなと
感じましたよ
後は薄いでしょうが天井で…

この機種は500Gまでを狙うか
530から天井覚悟で夢を見るかの
どちらかを狙う形の方が
効率がいいと思いました

今はまだ難しいかもしれませんが
今後500G以降の厳しさが広く
認知されれば530G捨ても
出てくると思いますので

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/09 11:29

フリーズはしませんね、デビルバトル本当に勝てんの?レベルですね、500越えたら天井濃厚って気がします、前評判は出やすい甘いって噂でしたがやっぱりそんなうまい話しは無いですね、かなりキツい台ですね。

とうりさん
[Lv.4]検証員

とうりさんからの回答

日時:2014/07/09 00:59

フリーズは期待しない方がいいですね。

今日打ってて周りの台含め(4台)500ハマり8回。

内777天井7回。新鉄拳1回だけでした。

フリーズは誰も入らず。一段ロックレア小役がほとんどでデビルには負けまくり。

500G以降粘らない方がいいかなと思いましたね。
しかし…導入2日目にして客飛びが…。

マダラさん
[Lv.1]初心者

マダラさんからの回答

日時:2014/07/08 23:52

今日打ちましたがリバースロックはきますが一段ばっかり…デビルバトル7回入って全敗…期待無し!

こよちさん
[Lv.4]検証員

こよちさんからの回答

日時:2014/07/08 21:55

煽りは多い気がしますがフリーズは滅多にはしない気がします。いくら500ゲーム以内より確率が上がるとはいえ、数値的に頻出するもんじゃないですしね。ちなみに天井デビルバトル50%勝利は嘘な気がしますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)