パチスロ鉄拳3rd

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問137441]掛けるさんからの質問

打つなら!

締切済
日時:2014/07/08 15:00:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

いろんな人から話聞くと辛い感じだと言っていますが
みなさんは打つなら同じ天井浅い蒼天と鉄拳どちらですか?
話聞く感じ蒼天の方が甘そうなんですが!(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/08 19:43

朝一なら蒼天ですかね。
蒼天エナなら350G~理想で鉄拳は300G~で500Gの鉄拳ZONE目指しますかね。外したら即止めします。天井バトル勝率が5%って話し聞いたので旨みないですしロンフリ引くのは投資リスクが高いので。

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

天井バトル5%だと追う価値ないですね!
鉄拳2が好きだったので本当に残念です。

清春1128さん
[Lv.2]回答好き

清春1128さんからの回答

日時:2014/07/08 17:43

同じ投資をして自分で納得出来るのを打つかな!!自分は転生かモンハン。後、気分で350G~の蒼天かな。鉄拳は450G位なら今なら落ちてるね!!

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

なるほど~(´・ω・`)
やはり期待値あるとこからですね!

孝夫さん
[Lv.4]検証員

孝夫さんからの回答

日時:2014/07/08 15:35

5スロ

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

遊ぶ程度ならってことですね!

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)