パチスロ鉄拳3rd

もえもじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問137415]もえもじゃさんからの質問

初打ち!

締切済
日時:2014/07/07 21:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

明日、初打ちに行きたいと思うのですが、打たれた方の感想お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛媛の傾奇者さん
[Lv.3]常連

愛媛の傾奇者さんからの回答

日時:2014/07/08 15:53

昨日たまたま空き台に座ることができて初打ちしました。

通常は皆さんのおっしゃる通りショボいです。

ただ、昨日は奇跡的にフリーズを引けてそのまま閉店までコースでした。

神鉄拳に入るとそこから終わる気がしませんでした。

そこに割を持って行かれる通常極悪台かなという印象でした。

ニャスさん
[Lv.4]検証員

ニャスさんからの回答

日時:2014/07/08 13:13

抽選受かり16時半オープン~20時まででマイナス3000枚でした(*´д`*)初当たりは、約300、200、連続天井2回で天井2回とも通常でした(つд`)事故らない限り高設定でもキツイです(^_^;)普通に赤7でも全然上乗せしないので特化入れるか、神ぢゃないとボナ2、3回の250枚前後で終わりますf(^_^)打つ場合はそれなりの覚悟が必要です(。・_・。)ノ

神父見習いさん
[Lv.8]研究員

神父見習いさんからの回答

日時:2014/07/08 01:20

初当たり14回

AT中のBonus19回

10時から22時まで打って42K負け

18台導入で5000枚overは1台だけ…

とりあえず、今週は毎日追ってみますけど、まぁ…500~777Gでのフリーズ待ちってとこですね。

もえもじゃさん

もえもじゃさんからのコメント

楽しみしてたんですが、相当キツそうですね!

りょーんさん
[Lv.4]検証員

りょーんさんからの回答

日時:2014/07/08 00:20

自分は展開に恵まれて普通の鉄拳ラッシュで一撃4000枚越えましたが、正直ヒキに左右される印象を受けました!
あと相当画質とゆ-か液晶キレイです(笑)
現行機で自分的にはダントツ一番キレイだと思いました!

もえもじゃさん

もえもじゃさんからのコメント

皆さんの意見を聞いて、打つか悩みますね!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/07/07 23:02

あくまでも個人的見解です。
慶次2の劣化版。
叩きどころも特になく淡々とATをこなしボナ待ちな台。

もえもじゃさん

もえもじゃさんからのコメント

ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)