パチスロ鉄拳3rd

まるのりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問137235]まるのりんさんからの質問

ほんとにAT?

未解決
日時:2014/07/03 12:03:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

甘そうな噂ですが、、、、戦国無双2?みたいに、チャンスゾーンを大当りとか言ってないですよね?不安

【お礼】

有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.6]セミプロ

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/07/03 14:08

なるほど
鉄拳ZONEは完全な前兆ですが
鉄拳CHANCEがナビの出るATで
それも500Gまでの解除率に
含まれてる大当たりなら
確かにキツそうですね

まるのりんさん

まるのりんさんからのコメント

当たってもショボすぎて、即止め台ばかりになるのは勘弁ですね。期待

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/07/03 17:46

今のスロットに甘いのはまず期待できないかと(>_<) 甘そうにみえて打ってみたら何だかんだいって鬼っていう感じになりそう(>_<)

まるのりんさん

まるのりんさんからのコメント

今のスロット、  いい言葉ですね~  
やっぱり今のスロットなんだろうなぁ  その中で楽しみを見つけるしかないかぁ  有難うございました♪

wルキアさん
[Lv.6]セミプロ

wルキアさんからの回答

日時:2014/07/03 15:14

ボナは短いですし、青7が相当弱いんじゃなかろうか…(; ̄ー ̄A

まるのりんさん

まるのりんさんからのコメント

キツイとこあるはずですよね~  事故率50%くらいあってほしい(笑)

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/07/03 12:41

雑誌の6のデータグラフみた感じではそこまで甘くないかもしれません。普通に負けデータ乗ってたのもあるし仮にボーナス引いても上乗せもそこまでかも。。まぁ実際やらないとわかりませんが。

まるのりんさん

まるのりんさんからのコメント

やっぱり甘くはないですかね。。面白い台であってほしい!

この機種の質問一覧を見る(156)

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)