パチスロ サイボーグ009

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139164]すろさんからの質問

ボーナス引き戻し

締切済
日時:2014/08/22 19:43:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ボーナス後、敵基地脱出ステージに突入しないとレア役での引き戻し抽選はしないですか?
ボーナス後9G間は引き戻しチャンスとなってますが、ボーナス後通常ステージになってても引き戻し抽選してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでRさん
[Lv.2]回答好き

ひでRさんからの回答

日時:2014/08/31 23:20

結構打ってますが、通常から一回だけ引き戻しました、ボーナス後4Gで、強チェ引いて、9G目ドリル演出でボーナスが止まりましたよ。
なのでかなり薄いですが抽選はしてると思います

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱしてるんですね♪この機種はゲーム数解除しかないですもんね…。
いやしかし009はいいっすね♪突入しやすい加速ゾーン、そこから70%で加速フリーズ…あまり退屈しない通常時ってのがいいですよ♪
…天井狙いしかしてませんが(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/31 00:37

確証がないんで、参考までにして下さいね!

自分は、してるとおもいます!

引き戻しはモードA〜Dあり、ボーナス中のレア役でモードUP抽選されてますが、体感モードCかな?って時は、脱出ステージスタートだったんで、終了後に通常ステージスタートの時は、低モードスタートなんかな?って思います( ̄▽ ̄)

9ゲーム引き戻しモードがA〜Dで分かれてる以上、抽選はされてると思います!

抽選数値はサイトに出てますね( ̄▽ ̄)

すろさん

すろさんからのコメント

あってもバラエティーに1~2台程度のマイナー台なのに、納得できる回答ありがとうございます。
一応はしてるでしょうね。最近の台ではナンバーワンなので、頑張ってほしいです♪

この機種の質問一覧を見る(5)

パチスロ サイボーグ009の関連情報


設置店舗(全国)