パチスロ蒼天の拳2

エリカ・シモンズさん
[Lv.2]回答好き

[質問142828]エリカ・シモンズさんからの質問

宿命の刻

締切済
日時:2014/12/07 17:03:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

レインボーで2連てこんなもんなんですか?
今日でまだ三回しかうったことなくて(´-ω-`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/12/08 00:45

先の方がおっしゃる様に、レインボー開始は過度の期待は厳禁です。

しかし、このパターンで飛燕が出て来たら熱いです。

蒼天2のスペックでは、残念ながらこんなもんです。

天井777の2.7純増ですから。

蒼天2を打つ際は、単発2連が当たり前と思って打った方が楽しめます。

薄いとこ引くと誤爆も秘めてるので。

今回は残念でした( ̄▽ ̄;)

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

レインボーだったんで期待かなりしてました....

しかもパンチやキックで負けるなんて!
蒼天の洗礼をうけました(笑)
どうもありがとーございます(*^^*)

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/12/08 00:16

宿命タイトルのオーラの色は継続率の期待度で、レインボーでも最低継続率62%が否定されるだけで65%の可能性もありますし、たとえ最高の85%が選択されたとしても継続終了の15%を引いてしまえば2連で終わってしまうこともあるでしょうようは引き次第と言うことですね

エリカ・シモンズさん

エリカ・シモンズさんからのコメント

なるほどー(^-^;
最高継続とおもってました

レインボーなら激闘も確定ておもってました....
どうもありがとーございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)