パチスロ蒼天の拳2

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

[質問141984]マンジャーレさんからの質問

天授

締切済
日時:2014/11/09 16:21:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

既出でしたら失礼します。
小生、天授を20回は引いておるのですが、全て死合絡みです。ほぼ昇格の虹2と、数回バトル中のスイカなのですが、上海中の確チェによる直撃(チェ高確外からの)もあるのですか?某雑誌にて「4分割全てアマテラシュ?は天授確定」と、朧気に読んだ記憶がありますが、これは死合中の対戦相手画面のことでしょうか?上海中のおそらく確チェ直乗せ(五爪の龍演出→告知80→後告知70→後告知50の分割で計200上乗せ)は経験ありですが、上海(チェ高確含む)からの天授はないので。

駄文、長々とすみません。ご教授ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/11/12 00:24

上海中は無いと思います!

多分刮目中のバトル時ですね!

刮目中に、
最強チェリーAなら5%で天授
最強チェリーBなら25%で天授
あとは、ほぼ0.3%で天授みたいですよ!

蒼龍天羅中は、強ベル、変換しない中段チェリーが5%、強スイカが2.5%、最強は変わらず、あとは、0.3%だそうです!

ご存知でしたらすいません(^_^;)

キノコ職人さん
[Lv.4]検証員

キノコ職人さんからの回答

日時:2014/11/11 23:08

自分は刮目凍でボタン押せ!から拳志郎の「蒼天に願え」の演出きて、四分割のルーレット出ず、いきなり記憶の扉の演出いって成功、秀宝乱舞でとまり、そこから龍の炎で天授になりました。

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/11/11 10:55

ご存じかと思いますが、上海中の確A以上は双龍以上or100G以上の直乗せです。
実機でも上海中に天授直行の強制フラグは立ちません。つまり上海にいる以上、宗武にはセリフでしか会えない訳で
例外?になるかわかりませんが、上海待機中でB成立=7狙え。を蹴って羅龍盤からの天授。
しかし百裂Gで成立…開始後、双龍以上。これは何回試行しても同様だったので
つまりA以上の抽選は百裂G以前まで行ってます。
ですが強スイカ10%の書き換えは待機中からは抽選していません…
確究極の恩恵薄は通常時ではなく、上海1G目~刮目当選までや秀宝中(100G固定)の継続判定G以外ですね。
上海中では刮目バトル中のBが1番恩恵ありますね。超秀宝or天授が1:1なんで…
アマテラッシュは死合い4分割、刮目4分割、共に可能性ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)