パチスロ蒼天の拳2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問141333]バード鳥谷さんからの質問

宿命終了後に

締切済
日時:2014/10/18 12:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

数ゲーム回したら道志ランプが点灯して前兆?と思っていたらそのまま100回転付近で発生する龍告知もスルーしました。

ガセで点灯する事もあるんでしょうか?もちろん小役は引いてません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.9]博士

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/10/22 22:50

宿命終了直後数ゲームなら、

単純に天国スタートですね。レアですが。

ご存知でしょうが、最大52ゲーム続きます。

質問の内容では、道士ランプのガセではありません。

って、個人的には道士ランプのガセは、体験したことないですね。

単純に本前兆か天国のどちらかですから。

バリオジーニアスさん
[Lv.9]博士

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/10/18 23:58

道士ランプ、玉玲2丁拳銃、拳志郎キセル、拳志郎オーラ黄大、オーラ青大、羅龍黄大、青大、飛燕登場→元気にしてるか?、紅華会テーブル会話→田学芳、小役フラッシュ大、などは高確or炎上or凍結以上がほぼ確ですね…と言いたいですが先程、実機で2丁拳銃が完全にガセりましたね(スイカ対応の拳銃動作ではありません。)完全に前後に通常以上の挙動が全く無かった事、小役を全く引いて無かった事。中央カウンター作動中に出たんですが…G数前兆のフェイクで出されましたね(笑)

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

そんな事もあるんですね
実機うらやましいです(笑)

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

マンジャーレさんからの回答

日時:2014/10/18 13:53

レバーON時の点灯は前兆確定、第3停止後の点灯は高確以上確定(チェリー高確含む)なので、AT後高確落ちかと思います。自身、レバーON点灯は実践でもほぼ見かけませんね。

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

なるほど ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)