パチスロ蒼天の拳2

ズラタン0418さん
[Lv.1]初心者

[質問141309]ズラタン0418さんからの質問

天授

未解決
日時:2014/10/17 16:31:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

さっき天井まで行き宿命2セット目の宿命でレインボーに昇格後もう一度昇格し天授に入り。
天授はワンパンで負けたんですがw
すぐに真百裂で上乗せ250して、上海から帰って来ては、すぐにまた上海に行きを4回くらい繰り返し、10セット目の宿命でまた同じ入り方で天授に入り、またワンパンで負けw
その後も何回か上海に行き、秀宝2回(1回は超秀宝)入ったりしてなんだかんだ宿命18セット 4500枚で終わりました。
天授突入に設定差はありませんよね?
通常時のスイカからの炎上等はカウントし忘れて、体感でしかありませんが良くも無く悪くも無くって感じなんですが…

長々とすいません(-_-)

【お礼】

遅くなりましたm(__)m
宿命継続させるのは得意なんですが、なかなか上海で暴れてくれないので辛いですね^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マンジャーレさん
[Lv.2]回答好き

マンジャーレさんからの回答

日時:2014/10/18 14:04

ないかと思います。
ま、設定で小役確率が違うので、天授初当たりも必然高設定のほうが良いかと。
しかし4800枚は良いですね~、小生も同じような展開で2000枚出ませんでした…上海が伸びないとダメですよね。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)