パチスロ蒼天の拳2

オグキチさん
[Lv.9]博士

[質問141093]オグキチさんからの質問

激闘乱舞

締切済
日時:2014/10/10 01:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

激闘乱舞入ったときに敵を倒してゲーム数を決める時に最後のキャラがシルエットでした!
最後までいかなかったのですが最後までいったらどうなってたのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/12 13:05

昨日出て、2人目がモアイで
最後まで到達しシルエットは
ケーンって叫ぶ女の子
(名前忘れました)で100Gでした

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/10/10 20:29

50G以上は行きませんでしたか?50G以上の振り分けに当選した時のチャンスアップくらいに捉えておけばいい感じですかね。経験や確認した限り、シルエット到達時はエイリアン(天授)、パジカ(天授)、宗武(天授)、玉玲(200G)、ヤサカ(100G)などに対応しています。

清木場SHUNさん
[Lv.3]常連

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/10 06:01

自分は天授でしたよ。必ずしも天授とは限らないでしょうが。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)