パチスロ蒼天の拳2

渋ってるさん
[Lv.2]回答好き

[質問140602]渋ってるさんからの質問

フリーズ天授の後の宿命

未解決
日時:2014/09/26 00:08:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

レベルや継続率はどうなりますか?振り分け優遇されるとかあります?

【お礼】

モード上位2つが否定だとショボい…と思ったんですが、モード3が50%もあるww
そこそこの恩恵はあるんですね!!
お二方、丁寧な回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/26 07:40

むしろ直撃天授の場合のみ宿命レベル1確定です。
モード上位2つは否定されますね(^^;)

この質問についての回答

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/26 12:35

度々すみません。
バリオジーニアスさんの情報も合ってると思います。(^_^)
直撃天授は宿命レベルは1確定で、そこからの振り分けの宿命モードのレベルはバリオジーニアスさんが言ってらした1、2は各25%、3は50%の振り分けだと思います。

文章が足りず分かりにくく、渋ってるさん、バリオジーニアスさん、すみませんでしたm(_ _)m

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/09/26 08:07

補足です

ぽむちゃんさん↓↓↓
の情報が多く、正しいと思います。

ですが一部で前記の情報も載ってました。
前記の情報の方が古いものと思いますので信憑性は低いです。
渋ってるさん。ぽむちゃんさん。失礼致しました。

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/09/26 07:41

通常リプ0.008%直撃のフリーズでの宿命LV振り分けはLV1が25%。LV2が25%。LV3が50%です。1/2でLV3なので宿命や上海からの突入より数字上は優遇されてますな

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)