パチスロ蒼天の拳2

キッさん
[Lv.2]回答好き

[質問140486]キッさんからの質問

狙い目ゲーム数ありますか?

締切済
日時:2014/09/23 07:24:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

みなさん、何ゲームを狙い打ちしますか?
私の場合、うち始めたら毎回のように天井まで、
連れ去られていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/09/25 21:55

補足でAT後、朝一リセット確認後50G以内に中央カウンタ発動は250Gまでの解除にかなり期待出来ますので250G付近の前兆まで追った方が期待値高いです。

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/09/25 08:32

朝一ならリセット確認と天国確認。リセット挙動見えて50Gまでに中央カウンター作動なら130Gまで続行。逆に非作動なら最大で追っても50G前後のフェイクまで。AT後は基本数Gの天国確認だけですが、最大でも同様です。リスクの方が確実に高いので無駄に130Gまで追わない。現状500G台は落ちてないと思います。回ってる台なら600G台の解除がそこそこ期待できるので他に打てる台ないなら400G台から10K~13Kで天井意識して回せる感じですね。リスク回避出来る台なので勝ちやすいとは言いませんが、私的にはかなりお世話になっていて負けにくい台です。

ぱちねこさん
[Lv.2]回答好き

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/09/24 01:56

自分はゲーム数解除は期待していません。低しかないからテーブルAの600か天井ばかりですし…たまに打つなら130~300G位だけ打って当たったら0G止めですね。

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/24 00:49

たしか、600~650回くらいだったかな(^^;

…しかゲーム数解除はアツくないです。

どの道すぐ天井ですけどね。(^_^;)

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

バード鳥谷さんからの回答

日時:2014/09/23 23:24

自分は一応128回転以内の台と…やはり400以降ですかね。600のゾーンで解除もありますし

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/23 21:02

無いと言えば無いです。高が期待出来ない限りG解除は、ほぼないので。
天井狙いなら400G~でしょうね。

SOUさん
[Lv.2]回答好き

SOUさんからの回答

日時:2014/09/23 11:25

取りあえず、200~400Gが当りやすいゾーンらしいです。

でも、自分はそれを普通にスルーして天井まで持って行かれ2連で終わりました(T^T)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)