パチスロ蒼天の拳2

キノコ職人さん
[Lv.3]常連

[質問140412]キノコ職人さんからの質問

刮目バトル中の強スイカ

未解決
日時:2014/09/21 19:54:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

刮目中のバトルで霊王。あきらめていたら強スイカ。ケンシロウ百列拳ヒットで勝利を確信していたらまさかの霊王復活刮目バトル中の強スイカは勝利確定だと思っていました。霊王に勝利で上乗せもかなり期待出来るだけにショックでした。同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちねこさん
[Lv.2]回答好き

ぱちねこさんからの回答

日時:2014/09/22 06:36

刮目VS霊王時、1G目強スイカなら勝利60%。2.3G目強スイカなら勝利50%みたいですね。

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

なるほどそうでしたか勉強になりました。

この質問についての回答

ミルくてぃさん
[Lv.2]回答好き

ミルくてぃさんからの回答

日時:2014/09/21 23:57

宿命じゃなくて刮目ですか?

キノコ職人さん

キノコ職人さんからのコメント

刮目中の中段から発展するバトルです。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)