パチスロ蒼天の拳2

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問140400]バード鳥谷さんからの質問

宿命中

未解決
日時:2014/09/21 14:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

前半でオーラ白だったんですが、ルーレットの時に緑でデカボタン出現してヤサカに勝利しました。

デカボタンは勝利濃厚だと判断しましたが、オーラの昇格は…どうなんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/24 01:05

隠れオーラ昇格、昇格ありますよ。

一応、レア役引かなくても、全ての役で抽選してますから。

自分は、白スタート、ベル、リプレイのみで
対戦十字が赤や緑ありました。

もちろん、対戦決める場面時、リプレイかベル。

おそらく、タテジマザコ倒した際のボタン無し、
ベルが揃います。関係ありそうですぞ。

大概、タテジマボタプは、ベル揃わずですから。

リプレイは、黒ザコ、

とにかく、通常ザコ以外のボタプ無しは、薄いですが、乞うご期待。ですね。

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

そうなんですか!わかりやすい説明ありがとうございました

この質問についての回答

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/25 21:53

度々すみませんm(_ _)m
ルーレット画面の時に押し順ベルだった場合押し順角チェをこぼしている可能性もありますね。
それでも白から3段階アップは1%ですが…。

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/09/25 08:52

1セット目とオーラ昇格セット以外だったら緑1%赤0.5%虹①0.4%虹②0.1%の振り分けがあります。何も引いていないなら開始時に緑の1%を引いてた可能性もありますね。

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/22 14:10

ルーレット画面が最終的なオーラ色なのでルーレット画面でレア役を引けば1ゲーム前まで白でも変わっていますよ(^_^)

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

ではやっぱり引いてたんですかね 

ありがとうございました

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/21 19:16

ルーレットデカボタンは勝利確定です(^o^)

前半オーラ昇格パートはルーレット画面までなのでルーレット画面でレア役引きませんでしたか?

バード鳥谷さん

バード鳥谷さんからのコメント

すいません
ちょっと覚えてないです…
でもルーレット時に目押しはしてなかった様な…

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)