パチスロ蒼天の拳2

りょぴ9814さん
[Lv.2]回答好き

[質問139878]りょぴ9814さんからの質問

寒ぃの嫌がらせ

未解決
日時:2014/09/09 17:15:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

強チェリー→ランプ点滅→残り1.2ゲーム氷結

上記だけは前から明らかに嫌がらせだと思ってたんですけど。

「残念でしたー(笑)」と鼻で笑われた感が。

このやり口むかつきません?(笑)

【お礼】

2度までも引っ掛けてきますか(笑)
もうあのランプ隠して打つしかないですね( ̄(工) ̄)(笑

えいキチさん、機械に言ってるとゆうかこの罠を作る開発側に言ってるのです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/09/09 20:16

自分も同じ気持ちですよ(笑)

北斗シリーズ好きな人なら、中段からの天国濃厚演出は、テンション上がるとこですからね(^○^)

凍結前兆中は、熱い演出もよくでるから、当たってる!!って、心の中で思ってしまいますね(^_^;)

台に心があるなら、騙された?ぷっ!とか思ってそうですね!

ちなみに、自分は中段チェリー→ランプチカチカ→凍結→凍結中に中段チェリー→ランプチカチカ→もらったでしょ!!→凍結(ー ー;)ってのありましたよ(笑)

入ってないんかい!!って心の中でツッコミましたよT_T

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/09/09 19:14

嫌がらせと言うか………

その演出が選ばれただけなので、そこに文句を言ってもねぇ~

嫌がらせと思うのは、貴方の感情で感性です。

機械には感情は有りませんので。

パチスロにAIは入ってないですので、ゲームと違い。

なので考える力はパチスロには無いので感情は無い。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)