パチスロ蒼天の拳2

Joyce'sさん
[Lv.3]常連

[質問139831]Joyce'sさんからの質問

天授の継続率。今さらですが

締切済
日時:2014/09/08 11:28:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

サイトなど見ても[約]80%と書いてありますが、
もしかして70%やら89%があり平均が約80%ということですか??
それならただの引きだけではなくて継続率によって単発やら連やらするのかなって思ったのですが。

一律80%なのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/25 21:30

追加です。

天授で中チェ、強スイカ、強ベルなど、

強レア役引くと、宿命と同様、書き換えする場合もありますよ。

あとは、レア役によって、前半パートで、中チェ乗せの更に高確もあります。

左右のタテ帯がキリンになります。

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/24 01:43

80%です。

残念ですが、5分の1を引いてしまっただけです。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)