パチスロ蒼天の拳2

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問139582]パチンコあさんからの質問

天国中

締切済
日時:2014/09/01 20:12:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

中チェは確定じゃないですよね?
キセル吸い次ゲーム中チェスルー、ランプ点滅次ゲーム中チェスルー、赤大オーラ中チェスルー、強ベルからリプ挟まずに次次ゲーム中チェスルー
度々あるので、同じ経験された方いますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/24 01:33

強ベルは間違いなく100%天国です。

最大ゲーム数は約51ゲーム続きます。

ただし、転落はどのタイミングでもあります。

あとは、角チェからの中チェは、種類があるようです。
龍の焔、氷の演出用中チェ。
これを引いた場合は、スルーですよ。

要するに、カウントダウン中桁に一度も発展せず、5を切ったくらいに、カウント部分が、光るパターン。これも、龍が炎放つかスルーか。
光った時点でアウトですね。

重複中チェ引きは別ですが。

琉 飛燕さん
[Lv.8]研究員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2014/09/21 05:49

強ベルは

全設定共通で100%天国です。

ハズレたなら転落したことになります。

捕捉ですが、キセルや、ランプ等

これらの演出は確定ではなく、天国濃厚です。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

その解析は当たってますか?
2度は外してます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/02 20:07

紅華会ステで強ベル←この時点で確実に天国なはず。
生中チェ引き外しましたよ(笑)

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

またもや情報のミスのようですね
強ベルで天国確定ではないみたいです

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/09/02 16:45

これまでのシリーズなら、天国示唆演出後に中チェリーは悶絶でしたが、今回はチェリー高確も入るんで、当たらない事あります(ー ー;)

炎上、凍結も無しならわかりませんが、どうでした?

ちなみに、自分はこんなんありました!

弱スイカ→中段チェリー→ランプなどの天国示唆多数→凍結(ー ー;)→天国示唆多数→凍結(ー ー;)当たらずってなパターンありました笑)

強ベルは、低確でも天国移行100%になってますが、違うのかもしれませんね(ー ー;)

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

情報が間違ってるようですね。
強ベルで状態が一つあがるだけらしいです

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/09/01 21:51

天国中中チェは一応確定となってますが、キセル、道士ランプは天国じゃなく炎上本前兆でもでますので中チェ引いても確定ではないです。

強ベルの件はすみませんがわかりません。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

炎上本前兆の可能性もありますが、スイカもひいてないし、ゲーム数解除の付近でもない時なので、おそらく天国でした

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)