パチスロ蒼天の拳2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問139063]荒神張棲さんからの質問

点灯

締切済
日時:2014/08/20 03:34:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

いつも90G~100Gで点灯するのに、ごく稀にそこで点灯しないことがあります。
今のところG数だったり小役だったりはしますが、必ず浅い所で解除してます。

たぶんモード指摘の1つだと思われますが、実際どうなんでしょうか?

自分はモードはいいと思ってますが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/20 16:31

個人的には、モードAの可能性が1番高い気がします(^◇^;)自分は、いつもはまるんで(苦笑)

蒼天は、ゾーン以外でのフェイク前兆はおこりにくいとおもいます!なんで、自分はゲーム数前兆のカウンターが、発動した時によって、モード推測してます(^_^;)

実践上ですが、200のゾーンでカウンター作動した時は、400、600も作動してるんで、モードCかな?って思ってます!

んで、90台でカウンター作動しないときですが、モードAのみ期待度が△なんで、作動しないと、モードAの可能性が一番たかいのでは?って思ってます(^_^;)

個人的な見解ですのでご了承くださいね(苦笑)

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ほぼ毎日蒼天打ってる経験上から200のゾーンで点灯しないものがモード A、200のゾーンで点灯するものがモードB、25G~50Gで点灯のみがモードCだと思って立ち回ってます。

普通は点灯するはずの90~100で点灯しないレアケースに関しても、もしかしたらモードCなのかなって思ってます。
ちなみに本日も90~100で点灯しないパターンありましたが、200のゾーンよりも前に強で当たりました。

立ち回りにはモード指摘は重要なので解析が待ち遠しいですね。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)