パチスロ蒼天の拳2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138970]すろさんからの質問

レベルアップ

未解決
日時:2014/08/17 17:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

天井の前兆中に確定チェリーBを引いた場合、宿命レベルってどーなります?
レベルアップ確定?
宿命レベル7に書き換え?
その他?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽむちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/08/17 20:16

確定チェリーはレベルアップ確定です。

が、天井は宿命レベル4以上なのでその前兆中に確定チェリーBを引いた場合、その当選しているレベルが4または5だった場合は75%でレベル6へ、25%でレベル7です。

もしレベル6に当選していたらレベル7確定ですよ。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…ありがとうございます。
前兆以外で引いた方がいいみたいですね♪まぁ前兆中に引く方が稀ですけど…。

この質問についての回答

ぽむちゃんさん
[Lv.3]常連

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/08/19 22:33

そうですね。

天井の前兆中だとより恩恵がありそうな気もしますが最初の宿命レベルの振り分けは通常時と一緒で、ただレベル2か3当選時は4に書き換えられるだけが天井なので、結局天井の前兆中に引いたとしても通常時に引いた振り分けと変わりませんね

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台