パチスロ蒼天の拳2

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問138900]馬鹿ちんちさんからの質問

どぉして(;_;)

締切済
日時:2014/08/15 23:09:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

宿命の刻に入り12連!!して
一度も上海行かず終わって
天井まで行き
やっとこさ上海行くって
安心してたらあれ!?
上海行かずまた12連で終わり!!
こんなのあるんですか???
777ゲームで真ん中の
ゲーム数が表示されたし
ちゃんと天井行ったのに(..)
レア役も引いてません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/08/16 08:05

天井は2種類ありまして
1.通常時777ハマり→最低継続率ナシの宿命
2.初当たり10回(9回だっけ?)で上海ナシ→宿命初回に上海確定
があり、おそらく2つの情報が混合してしまったのかと思いました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/15 23:25

多々同様質問あるけど(;´д`)
10連天井じゃなく¨初当たり¨天井です。勘違いしすぎです!

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)