パチスロ蒼天の拳2

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問138570]らっすさんからの質問

AT中の演出

未解決
日時:2014/08/07 01:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

前作の蒼天カットインに相当する脳汁の出る演出(強小役の可能性激昂なやつ)ってありますかね??
もしかして蒼天カットインが存在する??
一回だけ狼が崖から出てくる演出で強ベルだったんですが、これが蒼天カットインに相当する強い予告ですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/08/09 09:56

蒼天カットはAT中のみかと(前作はART中のみだったと思うので通常時は多分無いかと)通常時なら文句カット、ヤサカカットが強子役ですかね(・∀・)AT中蒼天カットは刮目以上(^^)v刮目中なら天授に期待出来ます(≧ω≦)b

らっすさん

らっすさんからのコメント

かなり遅れましたが、回答ありがとうございますm(__)m
蒼天カットインあるんですね(^o^;)
文句カットインは見たことないです。
ヤサカカットインてのは狼の、やつかな??

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/07 09:39

蒼天カットインて2Dのことですかね
あれは自分は刮目濃厚ぐらいだと思います
崖の狼はまぁ強スイカ以上くらいな感じですかねぇ

らっすさん

らっすさんからのコメント

かなり遅れましたm(__)m
回答ありがとうございます(;o;)
2Dのやつあるんですね(^o^;)
見てみたいです。
通常時にも出たんですが強スイカ引いたんで強予告ですかね(^^)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)