パチスロ蒼天の拳2

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

[質問138508]カカシさんさんからの質問

蒼龍天羅

締切済
日時:2014/08/05 17:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日朝っぱらから激闘中に確定チェリーBから天羅行ったんですが、太炎と2回戦って1回勝って20ゲーム乗せて終わりました(T^T)ループもその2回のみ。みなさん最高と最低はどのくらいのゲーム数でしたか?朝から回りの客にガン見されててたったの20ゲームで終わったのでかなり恥ずかしかったですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/06 12:17

自分は1度しか経験ないですが
中段チェリーからいって3回続き
+60Gでした

確定チェリーからならツラいですね

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

掛けるさんからの回答

日時:2014/08/06 12:01

3回引いて、460.730.80でした!
次は爆乗せしてください!(*^^*)

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

荒神張棲さんからの回答

日時:2014/08/06 10:57

2度経験ありますがいずれも記憶してないくらい低い上乗せでしたよ。
ハードル高い割にはショボい印象しかないです。
数多く引けば一度くらいは運良く大きな上乗せもあるでしょう。

ICBMさん
[Lv.7]プロ

ICBMさんからの回答

日時:2014/08/06 07:47

同じく二回続き40上乗せで終了しました

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

宿命のときに引いた方が良かったんじゃないの?と1人で思ってましたm(__)m次はいっぱい乗せれるようにお互い頑張りましょう(^-^)

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)