パチスロ蒼天の拳2

よう男さん
[Lv.1]初心者

[質問138479]よう男さんからの質問

スイカカウンターで…

締切済
日時:2014/08/04 21:25:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

普通は、32からだと思うんですが、21or22になる事ってあるんですかね?次ゲームで龍が出て炎上したんですが、その後50ゲーム位して、通常時に○○の道って出て、三人目の人と、対決で宿命の刻に行きました。なんだったんでしょう?長文失礼します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽむちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぽむちゃんさんからの回答

日時:2014/08/17 10:06

あくまで可能性のひとつとして回答させていただきます。

左リール、7スイカ7を狙うとチェリーをこぼしますが、その場合中段チェリーでもカウンターは作動しません。もちろん変換演出もありません。
炎上してから約50ゲーム後に当たったとしたらその炎上の終盤で中段チェリーをこぼしてる可能性もあります。

炎上が終了してから50ゲーム後に当たったのならゲーム数解除ですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/05 08:17

もしかしたら32G以外から表示なら熱い部類でしょうがカウンター内で当たってないなら、どっちにしろ今回はG解除です。

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/05 00:10

後、前兆は32Gなので
その後50Gしてから当たったなら
カウンターの件は関係ないですね

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/05 00:03

経験したことないので
推測ですみません
毎G目押しはしっかりされてる
でしょうか?

何でもない演出でスイカを
引いた時に目押しをしてなくて
スイカを引いた事に気付かず
龍が出て炎上した時に初めて
カウンターが作動してる事に気付いた
って可能性を考えてみました

当たったのはたまたまとして…

違ってたらすいません

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)