パチスロ蒼天の拳2

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問138456]荒神張棲さんからの質問

継続抽選

締切済
日時:2014/08/04 03:29:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

宿命の継続抽選はどの時点で行われてるのでしょうか?
前半パートラストゲームの第3停止かな!?って思って打ってますが…

【補足】

後半パートでレア小役さえ引けば逆転もあるんでしょうが、基本的には前半パートで継続かどうか決まりますよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/05 11:36

多分第3かな?バトルパートのレバオンもあるかもですが、北斗シリーズなら、第3希望です!笑)

継続率は、宿命レベル+オーラの色で決まるようですよ!

仕合パート中のレア役は、書き換え抽選していますが、弱、強スイカしか成立しないみたいです!

弱スイカ25%で書き換え
強スイカ書き換え濃厚みたいですよ!

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

刺鑼樹剣蜂さんからの回答

日時:2014/08/04 10:08

前半パート
小役でオーラの色昇格抽選を行っています。
「内部的にはオーラ昇格してるけど見た目的には昇格しないこともあるそうです」
後半パート
小役で敗北を引き分けに、引き分けを勝利、勝利を天授してるみたいです。なので無駄引きになることはありません。
「天授に昇格するのはかなり薄いです。」

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

回答ありがとうございます。
でも知りたいのはそこではないです。
継続か否かどこで決定してるか、それが知りたいのです。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/04 09:50

自分は全てレバオン抽選だと思ってます
前半パートの最終レバオン
小役抽選も

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

早く解析出て欲しいですね。
自分は第3停止だと思って思考錯誤しながら打ってます。
今日試したタイミングでは緑オーラで18連、白オーラで14連とまずまずの結果でした。
まだ2回しか試してないからわかりませんが、明日以降もっと試してたまたまなのか使えるのか判断したいと思います。

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)