パチスロ蒼天の拳2

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問138399]S15雀聖さんからの質問

天授

締切済
日時:2014/08/02 13:57:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

3回ひいて
単発40
3連90
5連100
どうやればこの機種は爆発するの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/08/02 15:23

レア役のヒキとタイミングと高継続が合致して初めて爆発すると思います!
恐らくヒキだけじゃ勝てません(笑)
全てが合致したと思われる台を最近見ましたが
初当たり1宿命1で万枚かましてました(苦笑)

ただ蒼天は一撃でドーンではなく塵も積もれば山になってくれるかな?って感じだと思うので根気良く頑張りましょ(´ω`)

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/08/02 14:58

自分も三回引いて三連が最高です(笑)

えっと…自分も疑問でした
が、謎はとけました
高継続で強靭な引きを絡ませるしかない…と思いました

18連して七回上海にぶち込んだときようやく一撃2000枚でました(笑)
秀宝も引きましたけどねぇ

ま~ぶさんさん
[Lv.7]プロ

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/08/02 14:26

秀宝乱舞も、絡めましょう。宿命も、高継続なら、尚  良いでしょう。
自分は、宿命1で、激闘入り、1回転目の強スイカからだと、おもいますが、刮目入り、記憶の扉から、天授にいき、単発でしたが、刮目に、入り、安く、上乗せもあり、秀宝も引き、超秀宝も引き、一撃3500枚。 宿命2で、霊王に負け終了でした。高継続なら、一撃万枚行けたとおもいましたね。  要はAT中の引きの問題でしょう。フリーズ引いたからといって、5000枚出るわけでも、ないので、それなりの期待値があるとは思いますが、気楽に打ってたほうが、いいっす。あまり、上乗せ特化に期待しないことです。 

この機種の質問一覧を見る(299)

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)